簡単に毎日続けられて効果抜群!肘・膝の黒ずみの解消法

簡単に毎日続けられて効果抜群!肘・膝の黒ずみの解消法

あまり手足を露出しない冬の時期は忘れていますが、半袖や生足の季節になった時に初めて自分の肘や膝が黒ずんでいる事に気づく事ってありませんか? 肘・膝の黒ずみの原因は摩擦です。足を組んだり、正座をしたり、肘をついたりする事で… Continue Reading

飲む日焼け止め「ヘリオケア」で今年は紫外線を完全シャットアウト!

飲む日焼け止めヘリケアオーラルウルトラD

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたよね。毎日の通勤や通学には日焼け止めと日傘で対応している方が多いと思います。 ちょっと年配の方だと自転車に乗ってる時にダースベイダーみたいなサンバイザーと手袋している人も最近よ… Continue Reading

カールもウェーブもストレートアイロン1本あればO.K!

ストレートアイロンで作るウェービーな前髪

ストレートアイロンで髪をストレートにする以外にカールやウェーブヘアも作れるって知っていましたか? 毛先を内側に向けたりする程度はストレートアイロンを持っている人はやった事あると思いますが、普通のアイロンで作ったようなカー… Continue Reading

貧乏パーマに見えない!ゆるふわヒートレスカールの作り方

貧乏パーマに見えない!ゆるふわヒートレスカールの作り方

夜寝る前に三つ編みをして作ったウェーブヘアを貧乏パーマと言って最近流行っていますよね。 でも、今いちきれいなウェーブにならないと思いませんか? 今、海外でもヒートレスカールと言って様々な方法で一晩寝て起きたらカールやウェ… Continue Reading

試してみる価値あり!水を使わないオイル洗顔で毛穴レスな肌へ

オイル洗顔

オイル洗顔は洗顔フォームや石鹸の替わりにオイルを使う洗顔方法です。オイル洗顔は肌の汚れを分解し除去する事ができます。 オイルは抗酸化物質、ビタミン類が豊富で、炎症を抑える特性があり、毛穴の汚れを分解してくれるのです。(S… Continue Reading

この春のヘアスタイルはセレブに流行中のロングボブで決まり!

アレクサ・チャン

今、海外セレブで流行しているのがロングボブ。長かった髪を切ってロングボブにするセレブが増えています。 ロングボブだとアレンジも効くし、ロングだった人もそんなに抵抗なく挑戦できるのではないでしょうか? テイラー・スイフト … Continue Reading