【レビュー】コスパ良し、品質良しのおススメパウダー。チャコット フィニッシングパウダー

コスパ良し、品質良しのチャコット フィニッシングパウダー

リキッドやクリームファンデーションの仕上げに欠かせないフィニッシングパウダー。今回初めてチャコットのフィニッシングパウダーを買ってみました。 アマゾンから届いて荷を開けた時、まずびっくりしたのはその大きさ。 30gと書か… Continue Reading

飲む日焼け止め「ヘリオケア」で今年は紫外線を完全シャットアウト!

飲む日焼け止めヘリケアオーラルウルトラD

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたよね。毎日の通勤や通学には日焼け止めと日傘で対応している方が多いと思います。 ちょっと年配の方だと自転車に乗ってる時にダースベイダーみたいなサンバイザーと手袋している人も最近よ… Continue Reading

貼って歯を白くするホワイトニングテープ「クレスト 3D ホワイトストリップス」

貼って歯を白くするホワイトニングテープ「3Dクレストホワイト」

今までも歯科医で歯型を取ってマウスピースを作ってもらい、そのマウスピースに薬を付けて装着するホームホワイトニングというのはありました。しかし、値段も数万円かかり、効果が出るのに時間がかかりました。   しかし、… Continue Reading