シワ・たるみの元!紫外線A波(UVA)は雲っていても冬でも肌の真皮に届いてる!

シワ・たるみの元!紫外線A波(UVA)は雲っていても冬でも肌の真皮に届いてる!

地上に届く紫外線はA波(UVA)とB波(UVB)があるって事はご存知の方多いと思います。どっちも浴び過ぎないようにしなければいけないのですが、本当に怖いのは紫外線A波(UVA)だって知ってましたか? 二つの紫外線の特徴を… Continue Reading

飲む日焼け止め「ヘリオケア」で今年は紫外線を完全シャットアウト!

飲む日焼け止めヘリケアオーラルウルトラD

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたよね。毎日の通勤や通学には日焼け止めと日傘で対応している方が多いと思います。 ちょっと年配の方だと自転車に乗ってる時にダースベイダーみたいなサンバイザーと手袋している人も最近よ… Continue Reading